POLA Plesage

先日、つくば市花畑「POLA Plesage」へ行ってきました。

内装は、弊社にて家具、小物、全てに至るまでトータルコーディネートさせて頂きました。

去年の11月にOPEN!!

IMG_4921

アメリカ、ビバリーヒルズでエステを学び、豊富な実績と経験を積んだプロをエスティシャンが頭の先からつま先まで美に関すること全てご相談にのってくださります。

CIMG4588

年を重ねるとシミができたり、体重がなかなか落ちなくなったり…若い時とは違い、肌はもちろん体質が変わってきます・・・悩み事が増えますね・・・。私も肌荒れがすごく気になり始め、相談にいってきました・・・。「今できる事、どうしたらよいのか?」を適切にアドバイスしてくださりました。

やはり、年齢を重ねても美しい人は、美意識が高く、努力をしています。そして刺激を受けること・・・

日々、お客様からは色々な刺激を受けます。お客様と出会う中で、始めてで新鮮なことも多く、色々な発見や学ばせて頂くことが多く、日々お客様には感謝する毎日でございます。海外生活でのお話や趣味のお話し・・・「私も挑戦してみよう!!」という気持ちになります。すぐに行動するのは難しいかもしれないですが刺激を受けて、チャレンジ精神を持つ気持ちは、年齢を重ねてもできることかと思います。

「新しいことにチャレンジ!!視野をひろげましょう」

「内面から綺麗になりましょう」とお話しをしてくださったPOLA Plesageのみなさん。ありがとうございました。