Hawaiiのホテル

夏休みも終わってしまいましたね。

皆さん、海外旅行はお好きですか?テレビを見ていたら連日のようにHawaiiが特集されていたので、Hawaiiのホテルについてお話したいと思います。

日本人はもちろん世界的に人気の絶えない観光地ハワイ。

青い海、一年中暖かく過ごしやすい気候、あたたかく私達を迎えてくれる人々、観光スポットやリゾートホテル、グルメにショッピングと何をやっても大変充実しております。日本人の観光客が多いせいか、日本語も対応可能なところが多く、言葉にも不自由しません。そして治安の問題。夜遅い時間、一人での外出は危険かもしれませんが、比較的安全で安心できます。まるで日本いるような気持ちで過ごせるのもハワイの魅力の一つではないでしょうか。また、ハワイ独特のゆったりとした時間は、休暇には最適です。当社のお客様にもハワイ好きの方々がたくさんいらっしゃいます。笑顔の絶えないハワイ、是非一度訪れてみてはいかがでしょうか^ー^♪

さて、数年前のお写真になってしまいますが、ワイキキビーチから車で15分、「カハラリゾートホテル」をご紹介したいと思います。一度は宿泊してみたかった憧れのホテル。時期によってはセールを行っているので、私はそちらを利用して宿泊しています。予約サイト、ExpediaやHotels.comで、セール時に即予約が(キャンセルの有無を確認して予約)おススメです。

カハラホテルは、ワイキキから離れていることもあり、人込みが苦手な方もゆっくりと時間を過ごすことができるので大変おすすめなホテルです。ホテル内プール、プライベートビーチもごみごみしていません。

ワイキキまでは無料シャトルバスがでているので交通にも問題はありません。

ロビーには一際目をひく大きなシャンデリアがありました。流行のモダンな印象はありませんがこれはこれで大変素敵です。立派なお花や植物。ハワイは本当にお花が綺麗♡

お部屋はシェラトンやヒルトンなどワイキキの有名ホテルより(通常のお部屋)も広く、快適空間。ベッドの寝心地も良く、そして、トイレは日本製TOTOのウォシュレットがついています。便座はもちろん温か♪

bathroomは、浴槽シャワー付き、シャワールームとそれぞれに設けられております。洗面台も二つ完備されているのでそれぞれの空間を楽しむことができました。

「リッチな気分」になります♪ 旅行をする際、ホテルをこだわる方、そうでない方、それぞれ考え方は様々です。私は普段お家と触れ合うせいか、色んなホテルへ行って、使われているものや家具のコーディネート、色づかいを学ぶのが好きなこともあり、どちらかというと旅行の目的としてホテルも楽しみの一つだと考えております。また、ちょっとリッチな気分?のような非日常を楽しめる空間で休日を満喫するのが好きなこともあり、ホテルはこだわってしまう方です。

ホテル以外にも食やショッピング、アクティビティーを重視される方もいらっしゃいます。

旅の目的は様々です。みなさんはどんなこだわりをお持ちですか?

ホテル宿泊初日、♡型のレイの心づかい^-^

そして、毎日、一日二回、お水とチョコレートが補充されます。ABCストアに行って飲み物を買う心配もありません(もちろん、Resort Feeに含まれているとは思いますが・・・)

ホテル内にはもちろんジムエリアもありました。毎日活用した記憶があります・・・笑

プライベートビーチは、ロイヤルハワイアンのピンクに対して、カハラホテルは全てブルーで統一されていました。

結婚式をされたのかな?素敵なカップルを発見♡とても絵になります^-^

ホテル内にはイルカさんも。イルカと直接触れあうこともできます!!

朝食バイキングもおススメです♪また、ワイキキでも絶大な人気を誇るイタリアンレストラン「アランチーノ」もホテル内に隣接!!

「ホテルで過ごすハワイ」プールや海で美味しい物を食べながらゆったりとした時間を過ごしたい方には大変おすすめな「カハラリゾートホテル」。

皆様も機会がありましたら是非宿泊ください。