クリスマスカードが届きました★

アメリカのスタッフより、クリスマスカードが届きました。

日本では、あまりなじみがない「クリスマスカード」。

サンクスギビングが終わってこの時期になると、アメリカでは多くの人がクリスマスカードを用意します。

早速、私たちにも届きました♪

いつもお世話になっている、Dannyさんはじめその他のスタッフから。

海外からの贈り物☆です^-^

飛行機に乗れない世の中になってしまったので、こうしてカードが届くと海外研修や旅行に行ったことを思い出します。新鮮な気持ちになりますね。

私たちは、毎年、年賀状でご挨拶をさせて頂いておりますが、アメリカのスタッフにも何か日本らしいものを届けられたらよいなと思います。今年もアメリカのスタッフには大変お世話になりました。

日々の感謝を込めて^-^