【北海道A様邸】

北海道A様邸、工事が進んでおります。

昨日、一部スタッフが北海道から帰ってきました。北海道の現場は−7℃位になるとのことです。早朝からまず雪かきをしてからではないとスタートできません。夕方も午後四時には真っ暗になってしまうので、なかなか仕事が思うのようにいきません。しかし、スタッフ一同、精一杯頑張ってくれています。手袋をすると仕事ができない為、素手で作業しているようです。しかし、何日も滞在していると、人間の身体は不思議で、その感覚に慣れてきて、夜、暖房を消さないと気持ちが悪いくらい寒さになれてしまったようです。

まだまだ職人さん達は大変かと思いますが、それぞれの心意気に感謝です。

現在、換気システム、外断熱工事が完了し、現在、電気、設備配管工事が行われております。

外部、サイディング張りも進んできました。