【かすみがうら市E様邸】完成お引渡し

かすみがうら市E様邸、完成!!お引渡し。

マイホーム完成、お引渡しおめでとうございます。

当社を家づくりのパートナーに選んでくださったことに、心よりお礼申し上げます。

今後はお話する機会が減ってしまい、寂しくなりますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ご家族皆様の幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

~大屋根の美しいアメリカンハウス~

CIMG6905

外観は、カントリーハウスに最適な横梁ラップサイディング。お色はブルーグレー!!センスの良いお施主様がお選びになられました。オープンハウスの際も大変好評でした。また、リビングから広がるカバードポーチは、より外への空間が広がり開放感が生まれます。お庭の景色を楽しみながら、バーベキューなどライフスタイルを過ごすのに最適ですね♪

CIMG6912CIMG4242

内部は造作棚など、木の温もりは感じられるよう木目調仕上げになっております。

素朴で味わいのある質感がお好みのお施主様、キッチン、食器扉等もこだわりました。

CIMG6920IMG_8070

こちら、リビング・ダイニングにはこれから家具が搬入されます。

IMG_8114IMG_8120

そして、階段。

欧米では階段はインテリアの一部ともいわれており、お家の中の見せ場としてつくられております。

階段幅は1mありますので、広々!

IMG_8065CIMG6930

二階へ上がって。各居室はそれぞれ、ウォークインクローゼットがついております。

CIMG6923CIMG6924

屋根の部分を活用した小屋裏スペースも。断熱材がモコモコ、見仕上げ仕様。

スーツケースなど普段使わないものを収納するのに大変便利!!

IMG_8044

そして、ビルトインガレージ。

日本にいることを忘れてしまいそうな、特別感たっぷりの空間です。

お家に帰れば、ボタン一つでシャッターが開き照明が付きます。雨の日も濡れずに室内に入れるのはもちろん、お車やバイク、趣味のお部屋としてつくられる方も多数おります。当社では直輸入することによりリーズナブルな価格でご提供させて頂いております。

CIMG6913

IMG_8165