Y様邸 ファミリーと再会

先日お引渡しをさせていただいたY様ファミリーがサプライズでご挨拶に来てくださいました。

Y様邸を手掛けたスタッフ達も帰って来て、まるで親戚のファミリーに会えたようなとっても

嬉しいサプライズでした。

K君もご契約から完成まで、何度となく会社に来てくれていましたので、今ではわが社の

アイドルです。

奥様からは新しい電化製品の便利な使い方等教えて頂き、とても勉強になりました。

沢山のお土産をいただきまして、ありがとうございました!

スタッフ一同これからもK君の成長を楽しみにします(^_^)/

子供部屋でのK君の作品・・・くまさんファミリーだそうです(^^♪

いつもK君の可愛さにスタッフ一同癒されております。

またいつでも遊びにきてね!