Inter National school

以前、リフォーム工事をさせていただきました「リバティーインターナショナルスクール」へ行ってきました。

生徒さん達によるクリスマスの飾り付けがとても可愛らしかったので、アップしたいと思います。

こちら玄関ホール、素敵にコーディネートされていますね♪

クリスマスツリー、オーナメントなど子供たちのアイディアがつまっています。

手前の☆照明は手作りのものになるそうです♪

アートの授業の際、みんなで意見をだしあって、どんなクリスマスの飾りをするか決めていくそうです。先生は生徒さん達にお任せ、高学年の生徒さんが中心になってつくりあげていくそうです!!

来週末はクリスマス本番です♪皆さん、素敵なクリスマスを・・・☆

cimg6516cimg6518

cimg6519

お庭にも小さいサンタさんがいました♪

cimg6520cimg6521

取引先のアメリカより、少し早いクリスマスプレゼントが届きました♪

輸入部材の中に、サプライズ!!

ありがとうございました。可愛いらしいチョコがいっぱいです♪

cimg6489cimg6490