Inter National school

先日、Liberty Inter National schoolのハロウィン🎃パーティーへご招待されました。

夏のパーティーに引き続き、世界各国からの生徒さんたちと楽しい時間を過ごしました。

ハロウィン🎃と言えば、仮装ですね!!子供たちはもちろん、先生やご両親様も魔女やお化けの姿で登場です。

p1070987

p1070998

学校の中も、ハロウィン🎃一色です。ハロウィン🎃にむけて生徒さんたちが一から飾り付け。

見ているだけで楽しくなる飾りつけが、あちらこちらとされています♪

ハロウィン🎃のかぼちゃもとっても上手に作成されていました。

この日の為に生徒さんたちが必至に準備してきた様子が伝わりますね♪

p1080027

こちら、各お教室は、弊社にてリフォーム工事をさせて頂きました。

インターナショナルスクールということもあり欧米のような空間づくり。

ポップでカラフルなお部屋に仕上がっております♪

p1080019

p1080030

p1080023

p1080021

Liberty Inter National school

http://www.liberty-international.jp/index.html

この度は、お招きいただきましてありがとうございました。