Christmas photo コンテスト!!開催中

おはようございます。

晴天の日曜日、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

茨城県でも、コロナウイルス感染者が増えてきてしまい、不安な日々が続いております。

感染症対策として、マスクの着用、手洗い・消毒、うがい、換気、密接回避と自分自身でできることは守っていかなくてはいけませんね。

「いつになったらマスクがはずせるのだろう?!」

なかなか終わりは見えませんが、今できること、これからもしっかりと心がけていきましょう。

さてさて、先日飾りはじめた展示場のクリスマスディスプレイ。

中途半端なところで終わっていたので・・・見かねて再度社長が綺麗にディスプレイしてくれました♪

赤と緑の色が溢れて、クリスマス一色になってきましたね^-^

皆さんはどんな飾り付けをされますか?

このような状況の中、お家で過ごす時間も増えてきました。

DIYされる方も大変増えております。クリスマスに向けてお家のインテリアを楽しんでいる方もいらっしゃるかと思います。

そこで、皆様の素敵なクリスマスを募集する「Christmas photo コンテスト」を開催したいと思います。

【参加条件】

・当社で家を施工・リフォームされている方。

・クリスマスを連想(ツリー、リース、サンタの人形など)させるものが写っていること。

・お家の中orお家の外で撮影されたもの(お部屋の一部分でもかまいません)

【参加にあたってのご注意】

・画像に文字をいれない

・当社ホームページに掲載されますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

・送り先→「info@million-bell.co.jp」メールでの添付をお願い致します。

(必ず返信メールが届いていることをご確認ください。届かない際は、再度お客様の方でメールアドレスのご確認をお願い致します)

・募集期間 11/15(日)~12/25(金)

以上見事グランプリに輝いたお客様には、ささやかではございますが、素敵なプレゼントをご用意させて頂きますので、是非是非ご参加くださいませ★

皆様のご参加、心よりお待ちしております^-^

✉:info@million-bell.co.jp