飾り付け🎄

先日、クリスマスの飾り付けをしました🎄

展示場がクリスマス一色に!

ツリーをメインに、赤と緑、クリスマスカラーを取り入れて!!お子様も大喜び♪

こちらのツリーはアメリカで買ってきたもので、高さ2m10㎝🌲のものになります。お部屋の天井高は、2m40㎝あるので大きめのものを飾っても窮屈な感じはしません。間取りがオープンで広々としているのもポイントです。仕切りの多いお部屋にはちょっと窮屈になってしまうかもしれません…お部屋のバランスを考えてツリーを選びましょう!

玄関ホールにも飾り付け!お人形などの小物、ポストカードなど、クリスマスグッズを飾ってみました!

そして、テーブルコーディネート!こちらも赤をメインに飾り付け!お気に入りのワインを飾ってみたり…そろそろポインセチアを買いに行こう♪

大きい葉っぱのものが見つかるといいなー♪

皆さんはどんな飾り付けがお好きですか?

クリスマスといえば、赤と緑をイメージする方が多いと思いますが、最近ではもっと冬のイメージを強調させる、シルバー、ホワイト、薄いブルーなどのクリスマスコーディネートをよく見かけます。どちらかというと大人っぽい?!そんな印象をうけますね。

そして、そして、さっそくコストコで購入!

↑社長お気に入り♡こちらは、ハイグレード建売IIにディスプレイ予定♪輸入住宅は、何を置いても素敵に見えます!私は先日、100均でクリスマスグッズを購入!窓にペタペタ!100均一にも可愛いものがたくさんありますのでおススメです!小さい子は↓これをいじくるのが大好きみたいです笑