秋の思い出

10月31日は、ハロウィン。

毎年恒例、リバティーインターナショナルスクールのハロウィンパーティーに参加させて頂きました。

この度はご招待して頂きまして誠にありがとうございました。

今年は、このような状況とのことで、蜜にならないよう、グラントのみで行われたハロウィンパーティー。

私たちも仮装をして参加^-^

それぞれ何に仮装したかはquestionですが・・・笑

子供たちはもちろん、親御様もそれぞれ、好きなキャラクターになって、歌やダンスと大いに盛り上がりました♪

子供たちの元気であふれる笑顔からはたくさんのパワーも頂きました。

ALL ENGLISH!!アメリカにいるような感覚でいつも楽しませて頂いております。

素敵な時間をありがとうございました。