涼しくなってきましたね

おはようございます。

少しずつ秋らしい気候になってきましたね。

今朝は、全米オープンゴルフを楽しみながらゆっくりとした朝を過ごしました。

「頑張れ!!松山選手!!」

世界で日本人が活躍しているを見るとやはり元気がでますね!!

特にこのような状況ですので、余計に元気を頂きました^-^

来年のオリンピック・・・開催を願うばかりです。

さてさて、昨日から4連休がはじまりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

つくば展示場は常時見学可能です^-^

お近くにお越しの際は是非是非お立ち寄りください。

昨日は秋のお花を準備しました。

お彼岸とのことで、お供えするお花がメインで売られていたので、あまり種類がなく・・・。とりあえず秋らしい色の物を選びました。

紅葉した葉っぱが秋らしかったので、「ユキヤナギ」を選びました。

春に開花する、枝一面に小さな白い花が咲いている印象とはまるで違う印象です。

秋になると紅葉がはじまるみたいですね^-^

すっかり秋♪食欲もわいてきます笑

そしてお墓参り。ご先祖様には日々の感謝を。

さて、今日も一日頑張ります!!

良い一日でありますよーに★