春のお花

昨日、社長が買ってきてくれたガーベラ♡

大輪でとってもcute、早速飾りました。

赤、オレンジ、黄色と様々な色のガーベラ。

ガーベラは、お花の中でも色の種類がとっても豊富なお花の1つです。プレゼントする際は、「何色好きなんだろう?」その方の好きな色が見つかりそうですね♡

明るく元気な印象のガーベラ、春の気持ちにぴったりです。春のお花は桜だけではありません笑^_^

さて続いて、ミニ薔薇♡

こちらは、お世話になった方へのプレゼント。

優しいピンク、そして可愛いすぎるミニ薔薇、その方のイメージにぴったりです♡

お花のプレゼント、どんなプレゼントもそうかもしれませんが、「どんなものが好きなんだろう?」「どんな色が好きなんだろう?」相手を思いやる気持ちはとても大切ですね。

こちらも春らしく、優しい気持ちが溢れてきました♪

続いて、こちらはつくば市K様邸のお庭に咲いていたすいせんの花。まさに春です♪

さくら、すいせん、チューリップ♪♪

その辺に咲いていそうなイメージのすいせんも、小さな花壇で埋め込みに!

一手間でお洒落な雰囲気に♡

一手間が大切ですね、勉強になりました。^_^

春爛漫♪