可愛いお菓子♡

先日、とっても可愛いお菓子を頂いたのでアップしたいと思います。

お土産に頂いたお菓子♡

お箱が既にとっても可愛い♡

女の子は嬉しいものですね(o^^o)

箱を開けると、またまた可愛い♡

宝石のようなお菓子がズラリ。わくわく♡

無意識にお皿も可愛い花柄を♡

テンションが上がりました♪

インスタグラムをやられてる方は「インスタ映え」間違いなしです!!

召し上がるのがもったいないくらいでしたが、せっかくなので♡ お味も、もちろん大満足♡

頂いて嬉しいもの、喜ばれるもの、それぞれ好みを当てるのは難しい事かもしれません。

何でもいいは簡単です。

しかし、相手の好きなもの?好きそうなもの?を少し考えるだけで気持ちは伝わるのではないでしょうか。

また、新しい発見もあります。

「こんな可愛いお菓子があるなんて!!」

私には新しい発見でした。

早速、お友達へプレゼントしたいと思います。

ありがとうございました。