レモンのBefore(花)

レモンのAfutāです!しっかり実を付けてくれました。

レモンは風水的に言えば金運upに繋がるパワ-と言われているそうです (^^♪

誰が見てもレモンだと思えるように育てたいと思います,今は何の実なのか分かりませんものね。

たくさん花芽を付けてくれたので木から落とさない様に頑張りますね。

 

先日いただいたトマトの苗もこの暑さですっかり成長しました。

3回目の収穫です。実はトロっとして甘酸っぱくて、遠い昔の夏休み

i田舎のおばあちゃんが畑で取ってくれたトマトの味がしました。

トマトも続々と花芽が出来て、これからの収穫がとても楽しみです。

花芽が出来、実になる迄、観察できる事はすごい事なんですね。

特にトマトの成長の速さには驚きです((@_@。