【行方市M様邸】解体工事

行方市M様邸、いよいよ工事がはじまりました。

本日早朝より解体工事が行われております。社長はじめ、スタッフも現地へ。

IMG_7848

デザインはもちろん、地震や災害に強く、機能性に優れた、安心で安全なお家へと生まれ変わります。ご期待ください。

 

解体作業、まずは建物から手作業で撤去できるものを撤去していきます。

サッシ、畳、建具、住宅設備、衣類やタンスなど・・・

IMG_7858 IMG_7860 IMG_7863

こちらの撤去作業が終わりましたら、屋根、壁、柱や梁などが残ったお家を解体し、基礎を掘り起こして撤去していきます。

本日はご家族総出で、お家の物の撤去作業をされておりました。

これまで何十年と過ごしたお家ですので、いろいろな思い出や寂しい気持ちが思い浮かんでくるかもしれません・・・

しかし、新しいお家になって、新しい家族が増えます。

今までになかった新しい暮らしの思い出を是非沢山つくっていってください。

来月は地鎮祭ですね。

私達も精一杯頑張らせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。