【かすみがうら市建売】2月完成予定販売中

みなさん、こんにちは。

今日は、断熱工事が完了したとのことで、かすみがうら市建売へ行ってきました。

私がのぼりを立てていると、ご近所の方が「素晴らしい家ですね!!基礎からずっと見ているけど、材料もいいし、作業も丁寧で素晴らしい!!フレーム工事の職人さんは、一人で建ちあげていたぞ!!それなのに仕事が早い!!」・・・と。たくさんお褒めの言葉を頂きました^-^さらに、その方はのぼりを建てる作業まで手伝ってくださりました。たくさん褒めて頂き、作業まで・・・申し訳なかったです。お忙しい中、気にかけてくださり、ありがとうございました。

さて、こちらの建築場所は、

「かすみがうら市稲吉東4-2411-4/JR常磐線徒歩13分」

の場所になりますが、大通りから一本道を入ったところなので、わかりにくいかもしれません。目印は、こちらの「のぼり」になります。

気になる方は是非ご連絡ください^-^

さてさて、目的の断熱工事は完了していました。こちらの白いもこもこしたものが断熱材になります。

現場で隙間なく吹きつける、発砲ウレタン断熱材です。

ユニットバス外周部にも隙間なく断熱材を吹き付けていますので、冬場のお風呂ばも暖かく過ごすことができます^-^

換気システムは、第一種換気システムを搭載。2時間に一回自然の空気が入れ替わりますので、窓を開けての換気は必要ありません。また、、熱交換式なので、冷たい空気が入ってくることもありません。

この時期助かりますね^-^

その他、ダクト、電気配線工事も完了です。

SUUMO

https://suumo.jp/ikkodate/ibaraki/sc_kasumigaura/nc_95113001/