映画「長いお別れ」

皆様こんにちは。

連日、お家に帰ると、Netflix、Youtube、とお家時間を楽しんで、リラックスしている方も多いかと思います。

先日のことですが、Netflixで検索をしていると、映画「長いお別れ」がアップロードされておりました。「長いお別れ」というと、弊社OB様のお宅が撮影会場として使われた映画です。懐かしくなり、鑑賞をはじめると、OB様のお宅がそれはそれはたくさんの場面で採用されておりました。

映画の設定ではありますが、大好きだった竹内結子さんが、海外生活をこのお家で過ごしています。

キッチンやダイニングなど海外生活そのものが表現されております。

過去には、「仰天ニュース」などのTV番組で採用された時もありました。

どれもこれも海外の雰囲気を大切にする部分で採用されている部分が大変多く、輸入住宅としてクオリティーの高さが認められています。

Netflixご加入の方、是非、見て頂けたらと思います。

ミリオン・ベルのお家がでていますー^ー^