ひたちなか市ハワイアンハウス

先月、オープンウハウスをさせていただきました、ひたちなか市「ハワイアンハウス」。

先日、施主様ご協力のもと、「YOU TUBE」撮影を行いました。

当社にしては、今後の企画でもある「ハワイアンハウス」。

大好評の為、PVをYOUTUBEにてアップすることになりました。

現在、編集中なので、アップされた際は、またご報告したいと思います。

皆さま、お楽しみにください。

少しですが、撮影の様子をアップ致しますね。

オープンハウス時よりも、さらに「ハワイアンハウス」となりましたので、ハワイ感満載です。

見てください!!

家具はもちろん、ハワイGOODSが多数ディスプレイされました。

すべてハワイ好きの施主様がご用意してくださいましたもので、施主様には感謝しかございません。旅行に行けない時期、ハワイを感じることができるのは、ハワイ好きにはたまりませんね。

こちらの、空間、きれいな空気、過ごしやすい一定温度、それはそれは居心地がよく、まるで一日ハワイに滞在していたような気分になります^ー^

お庭では、フラダンスのショーも行われました^ー^♪

素敵な衣装と素敵な踊り♡ 現地の人よりも素敵すぎて感動です^ー^

お忙しい中、私たちの為にご参加してくださいました皆さま、本当にありがとうございました。

いい作品ができたことを、心より感謝申し上げます。