【つくば市E様邸】まもなく完成

つくば市E様邸、間もなく完成となります。

外部は、フェンス工事に、タイル工事。

フェンスは、メンテナンスフリーのバイナルフェンスを施工。

タイルは、滑りにくい、スロープ専用のスロープタイルを施工しました。

御主人様がお選びになられたホワイト&グレーの組み合わせは、奥様がお選びになられたピンク色の扉にぴったりです^-^どんどん素敵な空間になっていきますね♪

内部は、養生をはがし、クリーニングが行われています。

ブラック&ホワイトの素敵なキッチンも完成です^-^

ドイツ製高級家電メーカーAEGのクックトップにビルトインオーブンが設置されました。

洗面台も2ボール付きで、素敵に仕上がりました。

朝の忙しい時間に、シンクが二つあるととても便利です^-^

扉のノブはお子様好み♡で、パイナップルと亀ちゃん♪

もう間もなく完成となりますので、皆さまお楽しみに^-^

来年には、予約制オープンハウスも予定しておりますので、是非、皆様お越しくださいませ。

ご予約はこちらまで→☎029-850-6568 ✉info@million-bell.co.jp