【取手市ゆめみ野プロジェクト】カナダ直輸入 ゆめみ野ハイグレード建売Ⅲ

今回UR主催の「ゆめみ野プロジェクト」に参加させて頂くことになりました。

現在、「自然」と街の「デザイン」をキーワードにUR都市機構さんが街づくりを進めております。

ゆめみ野ってどんな街?

そこでゆめみ野について少しお話したいと思います。

「取手市ゆめみ野」は関東鉄道常総線で取手駅から約8分、守谷駅から約10分の「ゆめみ野」駅前に広がる街になります。自然に囲まれた、緑溢れる素敵な街です。TX、常磐線どちらも通勤通学にも便利で、朝7時台の電車は上下ともなんと10本も本数があります。

また、今現在、建築ラッシュ!!スーパーやドラックストアも出来て街はどんどん発展しています。徒歩圏内にカスミストア、ウエルシア、コンビニ、美容室、音楽教室、学校、病院・・・とコンパクトにまとまっていてとても便利!!生活に必要な利便施設や教育環境も整っており、子育て環境の良い街として人気を集めております。また、子供たちが喜ぶ公園も充実。ゆめみ野公園はじめ、小さな公園も住宅地の中に点在しております。街を囲んでジョギングコースがあり、散歩やベンチで休む人の姿も見られます。取手駅周辺には、トレーニングジムや多目的ホール、キッズルームを備えた「取手ウェルネスプラザ」など市民の交流や子育てをサポートする施設も充実しております。豊かな自然と利便性を兼ね備え、オンもオフも充実した暮らしを楽しむことができる「ゆめみ野」。5/28(日)には「ゆめみ野ナチュラルフェスタ」が開催されます。是非皆様お越しくださいませ。ゆめみ野の街に触れていただき、街づくりの様子をご覧になって頂いたいと思います。

「取手市ゆめみ野プロジェクト」ゆめみ野にどんな家を建てる?

当社特別建売物件としまして、プロジェクトが進んでおります。

テーマは「カナダ直輸入 ゆめみ野ハイグレード建売Ⅲ」

当社らしい、ひときわ目立つ外観の輸入住宅になります。

デザインはもちろん、構造・性能と大変優れたものになっております。

「このお家が建売なの?」と思わすような「あっ」と驚く素敵なお家が完成いたします。

↓図面ができあがりましたので、UPしますね。詳細につきましては、お待ちください。