「ハイグレード建売Ⅱ」建売内覧会 お礼

年明け、1月2日、3日、4日と行われた建売内覧会、お正月休みにもかかわらず新規のお客様はもちろん、建築中のお客様、これから着工するお客様など、お忙しい中ご来場頂きまして誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

完成しましたハイグレード建売Ⅱ!!ビルトインガレージのついたアメリカンスタイルのお家。外観は、ブラック&ホワイトのカラー、内装も落ち着いた雰囲気に仕上がっており幅広い年齢の方に大変好評でした。

一部ですが、写真をアップしていきたいと思います。

cimg6659 cimg6661

玄関はダブルサイドライト付き玄関ドア。

ガラス部分は、トリプルガラス、プライバシーポイントが高いものになっていますので、外部からも見えにくく耐久性の優れたものを採用しております。床は400角大理石を採用!!

cimg6732

階段材は、LJsumith、踏板材はオークの無垢材で高級感をプラス。

cimg6611 cimg6700

南面、リビングには大きなグランドパティオを。日中日当たりがよいので明るいお部屋環境が保たれます。「こんなに大きな窓があって夏暑いのでは?」とお思いの方、心配はありません。

弊社の窓はトリプルガラス樹脂サッシが標準仕様になっております。ダブルLOW-Eガラスになっていますで、外からの可視光を減少させることなく、太陽からの放射熱を約75%遮断します。よって真夏、ガラス表面を触って頂いても熱くありません。また、冬の時期は外からの冷たい空気を遮断し内部の暖かい熱が外部に放出されるのを防ぎます。更に暖かい太陽日射熱が室内にはいります。よって暖かい室内環境を寒さから保護してくれます。

cimg6734 cimg6674

続いて、リビング・ダイニング。

アメリカ高級家具メーカーでコーディネート。ドライウォールの色合いに濃い色の家具が大変映えますね!階段手摺もステイン仕上げで家具と合わせました。

cimg6676cimg6684

cimg6691 cimg6674

キッチンはアメリカキッチンメーカー「キャニオンクリーク」のもの。キッチン床材は大理石を採用、タイルはスペインタイルでレイアウト。キッチン天板は人工大理石デュポン・コーリアン。美しさ、加工性、耐久性、メンテナンス性、デザイン性、いずれも高いスペックを誇る高級品。使いやすく、イメージ通りの設計ができる素材になります。食器乾燥機、ソープディスペンサー付き!!

cimg6718 cimg6719

1階居室、クローゼットには、お洋服が整理整頓しやすいよう棚も設置されております。

cimg6725 cimg6726

1階トイレは、ブルー系の輸入クロスで。鏡付き収納BOX、オシャレなペデスタル(手洗い器)付き。

cimg6728

二階へ上がって~

素敵な吹き抜け空間になっています。シーリングファン付きなので空気の流れもさらに快適ですね♪

cimg6631

2階ホールには、書斎スペースを設けました。本棚付き!!

素敵な写真もコーディネートされています。

http://www.gmaquedaphotography.com/

cimg6693cimg6715

こちら寝室になります。約10帖のMBR。

ボーダー柄のクロスに、赤をポイントにコーディネート。

cimg6709 cimg6568

二階トイレはシンプルにまとめました。こちらも一階トイレと同様収納棚、ペデスタル付き。

cimg6567

2階居室。クローゼットには収納棚をとりつけました。

cimg6708

水回りは二階へ。お風呂と洗面所は二階になります。

お風呂はTOTOユニットバス。

cimg6703 cimg6702

植物や小物は、クロスや家具の色に合わせてコーディネート。

何かをちょこっと飾るだけで、家はさらに引き立ちます!!

季節に合わせても楽しいものです♪

cimg6737 cimg6738 cimg6705 cimg6686

そしてビルトインガレージ!!

自宅に帰れば、車のミラーについたボタン一つでゲートが内に開き、ガレージ扉は愛車の帰りを待っていたかのように開き照明までつけてくれます。雨の日も濡れずに室内に入ることができ、お子様も安心して乗り降りができます。真冬に車のフロントガラスが凍る心配もありません。

そんな憧れのビルトインガレージもついています♪

cimg6742