OBのお客様

おはようございます。

先日、OBのお客様宅へ行って参りました。

10年以上経っても美しい大豪邸。いつ伺っても玄関周りはお花でいっぱい♪

とても綺麗にされています^-^立派な高級輸入玄関ドアがさらに引き立ちますね^-^

私達も見習わないとです!!

お次はお家の中。大理石にシャンデリア、モールディングと装飾材が豊富に使われているK様邸。お家の中もいつ伺っても、とても綺麗にされております。お家を大切にしてくださっているのが伝わってきて、凄く嬉しかったです。いつも本当にありがとうございます。

そして、新しい発見。今回は絵画を購入されたとのことで早速見せてくださいました。

稲をイメージしたモダン的な絵画。

「社長にも是非見て頂きたい!!」とご主人様。との事で今回お邪魔させて頂きました。

その他お家のインテリアもこだわりあるものばかり。こちらはオーダーメードのお花のオブジェ。伺うたび、インテリアが新しくなっているので、まるで新築のような新鮮な気持ちが蘇ります^_^

こちらは帯を利用した作品。お正月の時期のアクセントにぴったりです。早速購入先を聞いてしまいました^_^

お引越しされてから10年以上、今でも変わらず新築のようなK様邸。

流行に左右されない輸入住宅。

今後もこの美しさを保ち続けてくれることでしょう。

この度はありがとうございました。

また、隣接する息子様ご家族のお宅も当社でお手伝いさせていただきました。こちらは、ご実家とは異なるカントリーハウス。広々としたカバードポーチは、大活躍とのことです。お休みの日はこちらのスペースでお茶やBBQ^_^とご主人様も大変満足してくださっておりました。また、使い勝手やメンテナンス等のお話もさせていただきましたが特に問題はないとのことでした。お引き渡しをしてからも、こうしてお客様と交流は私たちにとっても大切なことです。これからも変わらず大切にしていきたいと思います。

そして、親子二世代で当社をお選びいただいたこと、改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。