IKEAに行ってきました。

春が近づいてきました、四月から新生活を始める人たちが増える季節になりますね、家具や家電などを購入する人も多いのではないでしょうか。

先日のことになりますが、社長と車を走らせ、IKEAに行ってきました。お客様のカーテン、家具などを購入してきました。ミリオンベルでは、完成後の家具や小物などをトータルコーディネートさせて頂いております。ご希望のお客様には、ご要望やご予算に応じて、お家をトータルコーディネートさせていただきます。

先日、完成しました流山市A様邸では、内装、家具、カーテンなどをトータルコーディネートさせて頂きました。素敵な輸入家具にかこまれて♪お家がさらに引き立ちますね!お施主様も大変喜んでいらっしゃいました。(お写真は後ほど、UPいたしますね。)

☆トータルコーディネート☆

ご要望の方は是非お問い合わせください。

さてさて、IKEA!現在セール中です。さらに、2万円以上お買い上げの方に、クーポンプレゼントキャンペーンが行われていました。

まず目についたのがこちら↓モノクロの写真がずらり。黒のフレームにとても映えます!

ここ最近、モノクロインテリアが流行中です。雑貨屋さんはもちろん、100円SHOPなど、モノクロのものを多く見かけるようになりました。食器、キッチンスポンジ、ペーパーナプキン、ラベルシールなど細かいものまで…よく見かけます。

家具もモノクロに合うシンプルなもがほとんどでした。

また、ブルー系は以前同様、流行中のようです。

こちらは、ウッドデッキ?…ではありません。コンクリート仕上げ部分にこちらを採用すると、木質感溢れる空間に早変わりします。お値段もリーズナブル!

週末何しよう?家具や雑貨が好きな方、IKEAに行ってみるのも良いかもしれません♪新しい発見がありましたら、ぜひお聞かせください^_^