IKEA

IKEAに行ってきました。

お部屋がまるごとコーディネートされているIKEA。カラフルでポップな印象が強いイメージが多いと思いますが、最近は、ほとんどがモノトーン色のものばかり。アメリカの雑誌をみても、最近はシンプルな色や素材のものが多くなりました。

これから、家具や小物等を買われる方、IKEAはお部屋ごとにまとまっているので、自分にあったテイストを見つけやすいかと思います。「どんなコーディネートが好きなのか?」わくわくしながら店内を楽しむことができます。色々みると悩んでしまうかもしれませんが、「これだ!!」というものを是非発見しましょう。

今までのIKEAのイメージとはがらりと変わり、ブラックやグレーをふんだんに取り入れています。ファブリックなど多数充実していました。

IMG_7970IMG_7976

頑丈で高価な学習机はどこへ・・・?

今は組み立て簡単、安価でオシャレな勉強机を発見!!

お子様のお部屋にぴったり!!

IMG_7978

カーテンもありました。生地を選んでオーダーできます。

目線が気にならないところには、こういったカフェカーテンを使用するとお値段も抑えられます。お部屋のポイントにもなるしおススメです。お裁縫が得意な方はご自身でつくっても楽しいかもしれません♪

IMG_7982

掃き出しなど大きい窓に使用するカーテンはシンプルで飽きのこないデザインのものが多数そろっておりました。お部屋の壁の色、家具の色と合わせてコーディネートしましょう。弊社の窓は全て標準仕様でトリプルガラス樹脂サッシになっておりますので、カーテン一枚でも問題なし。ダブルLOW-E加工により、外部から室内が見えにくく、カーテンを閉めなくてもさほどプライバシーを気にする必要がありません。また、紫外線をブロックしてくれるので家具やフローリングが日にやけてしまうこともありません。

IMG_7980IMG_7979

ダイニングテーブルやソファーの下に敷くカーペットも多数ありました。サイズも豊富で、お値段もお手頃価格!!そんなに柄を主張しないので、どんな家具にも合いそうです♪

IMG_7985 IMG_7987

お部屋のアクセントに。

植物があるだけで、オシャレにみえたり、気分がほっこり安らぎます。

造花と生花とございます。

みなさんはどんなお部屋にしたいですか?

お家を建てる前に、ウィンドショッピングも楽しいものです♪

是非是非、足を運んでみてください!!

IMG_7990 IMG_7992 IMG_7993IMG_7988