「ALI’S FRIEND CAFE」へ行ってきました。

おはようございます。

連休明けのはじめての週末。皆様いかがお過ごしでしょうか。

今朝は、曇り?と感じさせるようなどんよりとした空でしたが、日差しが出てきました。本日も暑くなりそうです。

皆様、熱中症、ウィルス感染にはくれぐれも気を付けましょう。

さて、先日のことですが、土浦ジョイフル本田内にオープンしました「ALI’S FRIEND CAFE」へ行ってきました。

今月20日オープンとのことでしたが、この度、プレオープンにご招待していただきました。皆さんもご存知ケバブをワゴン販売しているお店です^-^

つくば市、土浦市とレストランがありますが、今回はジョイフル本田内にcafeをメインとしたお店をオープンされました。

早速ご紹介したいと思います。

エントランスは、盛大なお祝いのお花がずらりと並んでおりました。

お店のネーミングにもなっているオーナーである「アリーさん」のお人柄の良さをつくづく感じます。この度は、オープンおめでとうございます。

cafe内は、オープンキッチン。まずは注文をしてから、席に着くというフードコートのようなサービスの仕組みでした。正面には、美味しそうなケーキが並んでいます。

メニューは、cafeとのことで様々なdrinkが楽しめるようになっていました。foodは、ケバブはもちろん、pizza、サーモン、牛ほほ肉の煮込みなど手軽にorderできるようになっています。takeoutはもちろん^-^OK

本格ピザ窯もあります^-^

最大で直径60センチの巨大pizzaもorderできます。(要予約)

私たちはミックスピザを頂きました^-^まずは大きさにびっくり!!

様々な具材が入ったpizza!!ボリュームたっぷりとても美味しかったです♪

新しい食感を楽しむことができます^-^

「アリーさん」登場!!

なんとpizzaのtakeoutは、S・Ⅿ・Ⅼ・5Ⅼサイズ。

5Ⅼサイズはなんと約12人でシェア可能とのことです。

「コストコpizzaより大きいよ!!」笑・・とアリーさん^-^

お会いするたび、いつも笑顔で優しいアリーさん、とっても素敵な方です。

是非、ジョイフル本田へ行った際は、立ち寄ってみてくださいね♪