3月になりました。

皆さまこんにちは。

今日から3月です。卒業シーズンになりますね…

本日、卒業式の学校も多いそうで、まさにお別れの季節です…

別れは悲しく、辛いものです。その気持ちが強いほど、出会った人がどれだけ自分にとって大きな出会いだったのかがよくわかります。

私たちも、たくさんのお客様との出会いがあります。

毎回、お引渡しの日は、嬉しくもあり、寂しい気持ちにもなってしまうのが、正直な気持ちです。お家が完成するまで、お客様と一緒に過ごしてきた時間、全てが「感謝」となります。お別れの挨拶にも必ずでてくる「感謝」の気持ち。これからも大事にしていきたいと改めて思いました。

さて、先日ですが、スタッフ皆でケバブを食べに行ってきました。

ケバブ?中東地方でのスパイシーなお肉料理です。正直あまり食べる機会がなかった私達。お客様との出会いもあり、土浦市にある「ALI’S KEBAB」へ行ってきました。土浦店、つくば店はもちろん、ジョイフル本田や、ワンダーグーなどでワゴン車販売、デリバリー販売もしています。

店内へ入ると、中東地方をイメージした絵画や照明などがずらり。

オーナー様のセンスでしょうか。とっても雰囲気のあるお店です♪

 

 

 

 

 

お料理は、スパイシーなお肉はもちろん、カレーやナン、ピザ・・・とメニューが豊富。とりあえず、みんな好きな物をオーダー。

んー美味しい^-^♪みんなの笑顔がもどりました^-^たまの食事会もいいものですね♪


 

 

 

 

 

オーナーさんの笑顔も最高です!!

また行きたいな♪