2021年

新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願い致します。

年末から年始にかけて、皆さんはどんなお休みを過ごされたでしょうか?

仕事納めは、スタッフみなで、展示場の大掃除をしました。

大掃除のかいもあり、今日から清々しい良い一日がスタートできそうです。

お休み中は、今年の初詣は断念し、まさにSTAY HOME、箱根駅伝、ネットフリックスを見る日々を過ごしていました。箱根駅伝については、最後の追い上げが本当に感動的でしたね、最後まで諦めず前へ進む勇気、寂しいお正月にパワーを頂いた年明けとなりました。

そんな中、日に日に、コロナウイルスの感染者は増え続けています。

県内でも1日に70人を超え、100人に近いてきています…。

今できることをしっかり行いコロナに負けない体づくりをしなくてはいけません。

一日も早くコロナウイルスが収まり、早く平穏な日々に戻ることを心から願うばかりです。

皆様が今年も健康に過ごせますよう、心から願います。

 

さて、今日は仕事はじめとのこともあり、お花を買いに今朝ジョイフルに行ってみましたが、お正月のお花は既になく・・・(そりゃそうですよね笑)

シンプルに、カサブランカとカスミソウを買ってみました。

カサブランカの1本当たりの単価は高いのですが、お正月気分!!

咲き始めるともっと豪華になっていきます^ー^

お供え持ちも飾って^ー^

今は便利になりました。全てセット売りです。

でも、やはり本物にはかないませんね笑

さて、今日からまた頑張っていこう!!