2018年

いつもミリオンベルのホームページをご覧いただきありがとうございます。2018年も残りわずかとなりました。今年もたくさんのお客様にお越し頂き、お家づくりのお手伝いをさせていただきましたこと心より感謝いたします。

今年はお陰様でいつもの年よりも更にあっという間の一年になった気がします。新しい環境での家づくり、北海道現場の方も無事完成となりました。北海道仕様に対応するスペックの高い家づくりは私たちスタッフにとって更なる自信へとつながりました。また、岩盤浴、防音室、ゴルフシュミレーター室など様々な分野にも挑戦させていただきました。

ミリオンベルの家づくりは、ひとつとして同じものはありません。一からお客様と一緒に作り上げていくお家となります。どんな間取りがよいか?どんなデザインがよいか?どんな仕様にしたいか?どんな素材をつかいたいか?…「オリジナルティー溢れる住まい。」はお客様と一緒につくりあげていきます。時にはお客様から教えて頂くこともあり、新しい発見や驚き、刺激を受けます。

お家が完成し、お客様が喜んでくれること、これ以上のとことは私たちにとってありません。家は形が残ります。より多くの物件をお手伝いさせていただくことは、私たちへの評価へとつながるのではないでしょうか。

親世代から子世代へ。二世代でご建築させて頂いたお客様も数多く、

「あのお家ってミリオンベルの家ですか?」と言ってくれるお客様も多数いらっしゃいます。

嬉しいことですね、

ミリオンベルの家づくり。来年も一生懸命頑張ります。輸入住宅が好きなお客様、私たちも輸入住宅が大好きです、家づくりが大好きです。好きな気持ちって大事なことではないでしょうか?

皆さま、来年もどうぞよろしくおねがいいたします。

最後になりますが、リフォーム、追加工事、メンテナンス等で直ぐに対応できかねぬ事もあり、お待たせしてしまったお客様、誠に申し訳ございませんでした。この場を借りて改めてお詫び申し上げます。

〜年末年始のお休みについて〜
12月29(土)~1月6日(日)

年明けは7日より通常営業いたします。