輸入住宅 ミリオン・ベルの家づくり

「輸入住宅?」と聞くと「洋風な家?」と思ってしまいがちですが、輸入住宅の最大の魅力は、日本の30年で壊れてしまう住宅文化のように家をすぐ壊す文化ではなく、メンテナンスをしながら何世代にもわたり、いつまでも付加価値を失わず住み続けられる住宅文化にあります。

だからこそあきのこないデザイン、年々美しく変化する部材が使われているのです。

どんな家よりも住む人の感性や思いを表現できるのが輸入住宅ではないでしょうか。

ゴージャスで広いお家でも、コンパクトなお家でも建坪にかかわらず、住む人のアイディアや、センスなど、いろいろな思いを取り入れた自分だけの満足したお家を完成させることができます。

 

弊社では、外観や家の間取りはお客様と一から一緒に創り上げます。

耐震性はもちろん、気密、断熱性に優れた安全な家を提供していますので、エアコン一台で暑い夏、寒い冬を快適に過ごすことができます。よって冷暖房費が節約できます!

 

お部屋ごとに温度差が少ないため、廊下のないオープンな間取りや、リビングの中心から階段を設けるなど、自由なプランニングが可能になります。

「部屋ごとに仕切って、ドアをつける」これでは一つ一つのお部屋が小さくなってしまいますね。

お部屋ごとにエアコンを設置しなくてはいけません。費用もかかります・・・。

 

輸入住宅の間取りに多い、緩やかなカーブを描いたアールの下がり壁は、空間をオープンにつなぎつつ、さりげなくお部屋を仕切ることができ、お部屋をいくつも取れない時でも視覚的に空間を分けることができます。

このように輸入住宅ならではのオープンな間取り等を弊社ではご提案させて頂いております。

実際の建坪よりも、大きく、広く感じられる家、家事動線や生活動線を考え、住む人々が常に快適で「ずっと住みたい」と思うお家を完成させるよう、日々努力しております。

 

輸入住宅に興味がない方、弊社ではシンプルモダン、和モダン・・・など様々なデザインに対応しております。内装も、もちろんデコラティブなものばかりではなく、シンプルなお部屋をつくりあげることもできます。

「輸入住宅なのにモダンのお家も建築できるの?」

もちろん可能です。輸入住宅の仕様にならい、プランニングさせて頂きます。

 

展示場にご来場されたお客様、みなさまそろって「ここは居心地が良いね~」っと言ってくださります。

「輸入住宅」を是非、知ってください。スタッフ一同お待ちしております。

IMG_4136