素敵な夜

先日、海外のお客様主催のパーティーにご招待されました。プライバシーの関係上、掲載できる写真は限られますが、雰囲気だけでも、皆様にお伝えしたいと思います。

海外では、頻繁にパーティーが開かれています。家族、親戚、友人など身近な人たちが、お互いを理解し、より信頼関係を高めるためにも重要な場とされています。

知っている人とだけ話すのではなく、積極的に他の人とコミュニケーションをとることも大切です。

この度は、参加者200人と盛大なパーティーでした。参加されているみなさんとの何気ない会話の中には、得るものも多く、何か考えさせられるものがありました。また、お料理はもちろん、ダンスパフォーマンスなどの催し物も多数。

そして、こちら正面の最高級ペルシャ絨毯に注目してください。お写真では伝わりにくいですが、デザイン性の高さと見た目の美しさが、見たこともないような、最高級のもの。シルク素材で、それはそれは、細かく丁寧に織り込まれています。なかなかお目にかかれないので、目に焼き付けておきました!

新しい発見、様々な人達との出会い、とても楽しい時間、夜はワクワクした気持ちが抜けず、なかなか寝付けず…笑

この度は、お招き頂き、本当にありがとうございました。改めて感謝申し上げます。