年末のご挨拶

いつも弊社ブログをご覧頂きありがとうございます。

今年も残りわずかとなりました。皆様にとって2019年はどんな一年でしたでしょうか。

弊社では、今年もたくさんのお客様との出会いがありました。新しいご家族との出会い、たくさんの笑顔と触れ合うことができ、大変充実した一年を過ごすことができました。

ご来場してくださった皆様、改めて感謝申し上げます。

今年も、お客様ぞれぞれ、素敵なお家が完成しました。今年は塔のあるアメリカンハウスが大人気。ビルトインガレージや平屋の住宅も完成しました。また、来年完成、現在建築中のハワイアン住宅も楽しみです。

お客様によって要望は異なります。弊社では、できる限り要望を取り入れ、お客様の思いが叶うよう努力させて頂いております。今年も、皆様個性ある素敵なお家が完成しましたこと、私達も大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございます。

また、戸建て住宅の他、第二展示場としてご覧頂いていた「つくば学園の森ハイグレードⅡ」、取手市ゆめみ野建売が売れました。特にデザイン性に優れた学園の森の物件は、数多くの皆様から大好評となりました。ゆめみ野建売に関しましては、こちらの物件の為だけに、カナダ研修に行ったことを思い出します。どちらの物件も私達が心を込めてつくった自慢のお家です。気に入って頂きありがとうございました。

また、今年は、大雨、台風などの被害が多い年になりました。

弊社物件等では幸い大きな被害もなく、私たちの家づくり、性能面の強さを改めて感じることができました。

これも日頃よりご支援いただいております、大工さんやその他業者様のご協力のお蔭であること、感謝しております。創業からの「ONE TEAM」。一業者一種は変わらずみなチームになって家づくりをしております。

来年もお客様に満足頂けるお家づくりを追求し取り組んで参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

また、年末年始の休暇は以下の通りになります。

お客様にはご不便をおかけ致しますが何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

休業日
12月29(日)~1月5日(日)
1月6日(月)より通常営業となります。

皆様良いお年をお迎えください。