夏の思い出

皆さま、おはようございます。

お盆休みも明けて、今日から再スタートです。

たくさんの夏の思い出はできましたか?

お出かけした方もいれば、お家でゆっくりリラックスされた方、みなさんそれぞれかと思います。

私は、「WBCS世界ソフトボール大会」を見にいってきました。

日本がアメリカに負けてしまった準決勝!たまたまテレビの前で応援していました。

まだチャンスがあるとのことで、

「チケットとれるかな?」

運良くチケットを確保することができました。

会場は、ZOZOマリンスタジアム!

準決勝は、カナダ対日本

日本が勝利し、アメリカとの決勝戦。

延長の末、勝利を確信していましたが、最後の最後、逆転されてしまいました。

試合は負けてしまいましたが、選手一人一人に、感動をありがとうと心から感謝したいです。

特に、同世代、36歳ピッチャー上野選手、本当にお疲れ様でした。この歳で、現役日本代表選手、それだけでも素晴らしいことなのに、2試合連続投げつづけてくれました。

これからも、輝いていて下さい。応援しています。

 

母親とランチへ。

緑が多い素敵なお庭。デッキでつくられた広々としたテラス。季節に応じて景色を楽しめる場所♪

「筑波ハムレストラン」へ行ってきました。

内観も天井が高く、とてもいい感じです。雰囲気を楽しみながら、お食事を☆

お肉中心のお料理のほか、サラダバイキングもありました。全体的にあっさりとした味付けになっていて、肉や野菜そのものの味を楽しむお料理でした。

上品で美味しかったです♡

暑さもすっかり忘れてしまいました笑

すぐ近くには建築中現場もあります。

ご覧になりたい方、こちらまで↓

029-850-6568 ミリオン・ベル

みなさんの夏休みも是非お聞かせください♪