何年経っても美しい輸入住宅

築15年以上、土浦市Y様邸へ行ってきました。

大変綺麗にされており、びっくりしてしまいました。

こちらはリビング。

家具も素敵にコーディネートされていますね♪

本がお好きな施主様、造作の本棚も大活躍です。

造作家具は移動ができないのですが、お家の雰囲気にはピッタリです。モールワークなど細かなデザインに対応可。

多角形の出窓スペース。植物も生き生き育っていますね♪

こちらは高台から見下ろす景色が最高な、フリースペース。

電子ピアノを聴きながら、フィットネススペースとしてお使い頂いております。

腹筋マシーン、エアロバイクなど…本格的!

床材はクッションフロア仕上げになっているので、ヨガマットなどは必要ないとのことでした。

お家の中にフィットネススペースなんて、運動好きにはたまりませんね、好きな時間に好きなだけ、他人に見られることもなく、自分だけの空間です。

まさに憧れです^_^

大きな窓で明るさも充分、ダイニングとつながる間取りもGOOD!

何年経っても美しいお家でした。

素敵なお家を見せて頂きありがとうございました。