リモデリング工事受付中

今回の台風は、大型ということもあり被害が長引いてしまっています。

被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

今朝の会話で「停電と断水が続いてしまって・・・」という社員もおりました。

お客様の中には、幸い大きな被害を受けられた方はいらっしゃらなかったのですが、お庭の木が倒れてフェンスが壊れてしまったというお客様がおりました。こちらに関しましては至急対応させていただいております。お家に関しましては、雨漏りなどの被害はありませんでした。

災害に強い家、今回の台風を経験して。

台風の被害を引き起こす原因としてあげられるのは「雨」と「風」です。

雨の被害は、浸水、土砂崩れなど水によって引き起こされます。そして「風」の被害は、屋根やアンテナなどが飛ばされてします。また、木が倒れてしまったり、フェンスが外れてしまったり・・・。住宅に関しましては、新しいお家はそれぞれ最低限の対策が建築基準法で定められております。

とはいっても、30年、40年と昔にご建設したお家は、現在の住宅とは違います。

窓サッシが一枚で、強風を目の前に今にも割れそう・・・祖母のお家はテープを張ってサッシ割を防止していました。不安ではありましたが、今できる防止策を考えるしかありません。

時が経つと家は劣化します。住み続ける為にはメンテナンスをする必要があります。

現在、当社でもリモデリングのお客様が年々増え続けております。

輸入住宅、そうでない方、お家を建てて30年以上、外壁の塗り替え、水回りの交換、窓の劣化…などで、お家のリフォームをお考えの方、是非当社までご相談ください。年齢を重ねても、安全で安心、快適な生活をおくりたいと思うことは当たり前です。住宅はより便利に、そして高性能ものへと進化し続けております。

リモデリングすることでお家のお悩みが解決できるかもしれません。

お困りの方、お気軽にお問い合わせください。

無料にてご相談、御見積ご提案致します。

また、現在輸入住宅にお住みの方で輸入部材等でお悩みの方、ガレージに興味のある方などもお問合せください。