メンテナンス【ひたちなか市H様】

先日、ひたちなか市H様邸メンテナンスへ行ってきました。

ハワイ大好き♡なご家族。訪れるたびに新しい発見!!

お写真を撮らせて頂いたので、UPしたいと思います♪

H様邸は、ご旅行で訪れたハワイのお家をそのまま再現させていただきました。「ハワイ風ではなく、より本物に!!」ご主人様の思いは大変強く、屋根のデザイン、外壁材、玄関ドア、ビルトインガレージ、間取りなど、こだわりぬいたお家になります。

「ハワイアンハウス」、私たちも今までにない新しい家づくりをさせて頂きましたこと改めて感謝いたします。

お庭は、オープン外構、芝生にヤシの木、ハワイのお家そのもの。ご主人様のアイデアはもちろん、ハワイに対する強い思いが感じられます。

お庭には海外のお家でよく見かる、トランポリン♪

子供たちも大喜び♪

大人はバーベキュー♪

屋根付きバーベキューコーナーもあります。

のちのちは、バイナルフェンスを計画中とのこと。

今後も目がはなせませんね♪