ミリオン・ベルの建売住宅

最近、車のTVコマーシャルでも多く起用されているアメリカの住宅地。

過去に弊社のお家もCMに起用されたことがあります!!

まず、何より、美しい、カッコイイ、オシャレ・・・とにかく素敵だと思われる方が多いのではないでしょうか。輸入住宅が好きな方は、もしかしたら車よりも背景になるお家をご覧になっているかもしれませんね笑。そのような方は、映画を見てもお家やインテリアに目がいってしまいますよね!!お客様の中にもお家が大好きな方が多く、「〇〇のようなお家のデザインがいい~、映画の中の○○の部屋のようにしたい~・・・」など楽しくお話しさせていただいております。

さてさて、そんな素敵な海外のお住まいは、基本建売住宅です。

「えー!!」っと驚く方が多いのですが、海外では建売を購入するというのが基本。

日本での建売は、異なった建築会社がそれぞれ何棟か建てて安くして売る・・夢のある建売はなかなありませんね。注文住宅に比べて比較的安い、お得?というイメージを持っている方が多いと思われます。

海外には建売だから安い・お得っといった概念はありません。建売だからといって、一件一件デザイン、色づかい、間取りも異なります。ただ、街全体が統一されていることが何よりも美しく、街としての付加価値をつけてくれています。さらに、海外の建売は、家具・インテリア付き。内装、家具全てにおいてトータルコーディネートされた物件になっております。

そんなアメリカ文化に習った注文住宅よりも美しい建売住宅を一人でも多くの方々に見て頂きたい。そんな思いから久しぶりになりますが弊社9棟目の建売、つくば市学園の森ハイグレード建売Ⅰが完成いたしました。アメリカのようにステージングされたセンスの良い本物の輸入住宅になっております。海外の方、海外経験のある方にも大変満足して頂いております。本場の方々にお褒めの言葉をいただくとより自信につながります。スタッフ一同、心を込めてつくりました。

皆様、是非一度ご覧になってくださいませ。つきましては見学会を行います。

見学会 7/16().17().18() 10:00~18:00

是非お越しくださいませ。

※上記日程以外も見学できますので、ご興味のある方はお電話にてご連絡お待ちしております。→029-850-6568 (ミリオン・ベル つくば展示場)

 

CIMG0495