バーベキュー②

おはようございます。

今日は先日ご招待させていただきましたT様邸BBQ、お家の中も見せてくださいましたのでご紹介したいと思います。

こちらはリビングダイニング。施主様とご一緒に、家具の買い付け、カーテンとトータルコーディネートさせていただきました。絨毯や絵画はご主人様のコレクション。お引渡し時よりも、ずっとずっと、ゴージャスで素敵な空間になっていました。

テーブルコーディネート、お掃除と、奥様が毎日おこなっているそうで常にこの空間が保たれているとのこと^_^

キッチンカウンターには造作のワインラックが備え付け。ワインを飾って更にお部屋をお洒落に♪お部屋の雰囲気が一気に変わります!好きなワインを眺めながら、一杯、二杯と…^_^ワイン好きな方には大変嬉しいスペースになりますね、ワインセラーを購入するとなるとコストや場所の問題が…とお考えの方もワインラックならインテリアの1つとして気軽に取り入れることができます。こちらも施主様のアイデアで、私たちはアイデアを形へ、大変喜んでくださっていました。

キッチンの調味料入れも幅や高さをご要望通りに!!

「キッチンの使い勝手はどうですか?」

「GOOD!とてもイイ!」と奥様がおっしゃってくれました^_^

つづいて、リビング!

買い付けの際、ご主人様と奥様が一目惚れしたtable lamp♡絨毯や絵画、お家の雰囲気にぴったりでした!

玄関ホール、キッチンと紫のアクセントクロスを採用しました。色に合わせて小物を上手にコーディネートされていました。

リビングにもアクセントクロスを採用。こちらにも素敵なお花のインテリア♡が飾ってあります。こちらのお花は「造花」ではなく、「クレイフラワー」というもので樹脂粘土で作ったお花とのことでした。お写真では分かりづらいかもしれませんが近くで見させて頂くと、とても重厚感を感じます。お花の花びら一枚一枚から手作りとのことで色や形、サイズと全てオーダー品とのことです。

お子様のアートを見せていただきました♡

可愛い♡  本当にアイデア1つですね、色々勉強させて頂きました。

ご家族の皆様、この度は本当にこのような素敵な会にご招待していただきましてありがとうございました。

笑顔あふれる幸せな1日となりましたこと心から感謝申し上げます。

また、お引渡し時よりもずっとずっと素敵なお家に!!嬉しかったです。

「ここはこうしたんだよ、あそこはこれからこういう風にしようと思う!」…と。アイデア満載の施主様^_^

今後も楽しみにしていますね。

ありがとうございました。

心からお礼申し上げます。