ハワイアンハウス DIY

先日、お引渡しをして約4年、お客様が「外構が完成しました」とお写真を送ってくださいました。

こちらのお家は、2月に行われたひたちなか市オープンハウスのモデルにもなりました、「ハワイアンハウス」。

ハワイが大好きな施主様は、実際にハワイを訪れ、お家、外構のお写真をお持ちになり、ご自身のアイデアでこちらの素敵なハワイアンハウスをお建てになりました。外観デザイン、間取り、カラーコーディネートなどあらゆる面で拘った愛情たっぷりなお家です。

お引渡しの際は、まだ完成となっていなかった外構ですが完成となったとのことでご連絡をいただきました。

時間をかけて全てご自身で行ったご主人様が素敵すぎます!!

before

外構はご自身でとのことでしたので、お引渡し時は砂利のまま・・・

でしたが・・・!!

after

コンクリート、芝生、植栽、バイナルフェンス・・・・とご主様がやりたかったことが全て完成しています。植栽のセンスも素晴らしく、まるで本当にハワイのお家にいるようですね^-^

上空からのお写真も!!こちらはゴープロカメラ撮影でしょうか。

以前ご主人様に教えて頂き、私も購入してしまいました^-^

ご主人様は、海外の情報もとっても早く、いろいろ新しものを私たちに教えてくださったことをよく覚えております。

こちらのバイナルフェンスも、よく見ると、開閉扉付きです。

扉の向こうにはまた、BBQコーナーなど素敵なプライベート空間が広がっております♪

「是非、遊びに来てください」っとお声かけくださいました。

この状況が落ち着きましたら是非、お伺いさせて頂きたいと思います。

この度はお写真ありがとうございました。