トータルコーディネート

先日、着工中のお客様2組のご家族と家具の買い付けに行ってまいりました。当社では、お客様のご要望に応じて家具、照明、カーテン、小物までトータルコーディネートさせていただいております。

家具次第で、お部屋の印象はガラリとかわります。お家を建てる前に、家具を先にご用意する方もいます。それくらい家具はとても重要となります。

例えば、輸入住宅ならではの大胆なデザイン、華やかな色づかいの壁紙を採用したダイニングルーム。↓輸入家具をコーディネートするだけで、さらにお家が引き立ちます。家具を新たにご購入される方は、是非お家に似合う輸入家具をいれていただくことをおすすめします。また、家具を既にお持ちの方は、家具に合わせて壁紙や照明等をお選びいただくことをおすすめしております。

より素敵に、よりゴージャスに、皆様テイストはそれぞれ異なりますが、ミリオンベルでは、トータルコーディネートを踏まえお家づくりをさせていただいております。家具や、カーテン、小物などもご相談にのらせていただいておりますので、遠慮なくお申し付けください。

さて、先日の家具の買い付けの様子です。

アメリカの家具になりますので、ソファーなど全体的にサイズは大きめのものが多いかと思われます。図面と配置を確認しながらそれぞれコーディネートしていきます。また、全てお部屋ごとに家具がまとまっているので、イメージもしやすくなっています。

座り心地は?

実際に触れていただき、確認。

ゴージャスなダイニングテーブルを発見!!

こちらご主人様、カメラを向けると、素敵な笑顔で答えてくれました♪

とってもお似合いですね!!

こちらのソファーセットをご購入。

そして、お子様達同士もすっかり仲良しに♪お友達が増えたね♪

朝からずっと付き添ってくれてありがとう。

午後3時近く、ようやく昼食をとりました。時間を忘れてしまうくらいみんなで夢中に。

いい子でいてくれたお子様達にも感謝です♡

ありがとう。そして、また会いたいな♡

お選びになられた家具は、お家が完成して搬入されます。(組み立て設置全て込みとなっております。)

今から、わくわく私たちも楽しみ♪です♪

この度は、誠にありがとうございました。