コロナウイルス

皆様こんにちは。

桜が咲き始め、気分は春と言いたいところですが、連日、コロナウイルスの話題で気分が落ち込んでしまいますね。ついに県内でも感染者がでたとの事で、ますます心配です。

できるだけ外出を控えて、今できることを心掛けていきましょう。

さて、住宅については、輸入部材、また中国で製造している部品につきましても、納品の遅れなどの影響がでてしまっています。輸入部材については、コンテナが約2週間遅れで到着、またトイレなどの設備機器については発注から約4週間遅れとの現状でございます。お家を建ててるにあたり、様々な人が関わっていること、たくさんの部材が使われていること、改めて実感しました。お家完成を心待ちにされてるお客様の為にも、適切な情報取集をし、ご迷惑やご不安をおかけしないよう精一杯努力していきたいと思いますので、皆様どうぞご安心いただけますようお願い申し上げます。

また、現在リフォーム工事等で現場は動いております。また、着工予定物件も予定通り完成を目指し、申請などに取りかかっております。つくば展示場も営業していますので、何かありましたらご遠慮なくご連絡ください。

********************************************

最近の出来事

先日、社長と車でたまたま桜川付近を通りました。

すると、桜がとても綺麗だったのでついつい車の中からお写真をとってしまいました^-^

やはり季節は春ですね♪

早くお散歩したいな♪

しかし今年は我慢我慢・・・・。

そんな会話をしながら道を進んでいくと、

「あの素敵なお家は、輸入住宅ですよね?」

「10年以上も前のお家よ」・・・と社長。

なんと10年以上前に建てたミリオン・ベルの家を発見しました!!

10年前と同じ、今でも色あせない素敵なお家のままとのことです。

正面からのデザインはまた違うそうで、、、

そんな会話をしながら帰ってきました。

社長と外にでるのも久しぶりだったし、桜も見れて、お家も見れて、なんだかとても新鮮な気持ちに^-^暗いニュースばかりだったので、少し気持ちが明るくなりました^-^