オープンハウス お礼

週末に行われたオープンハウス、お陰様でたくさんのお客様がご来場してくださいました。

心よりお礼申し上げます。

 

新規のお客様はもちろん現在建築中のお客様や、建築済みのお客様など、お忙しい中、誠にありがとうございました。

また、オープンハウスにあたり快くお貸しくださいましたお施主様にも心よりお礼申し上げます。

今回のオープンハウスは、アメリカロサンゼルス(西海岸)・ボストン(東海岸)で青春時代を過ごされたY様邸。

現在も某外語大に勤務される国際派。

35坪の外観からは想像できないグレートルーム(アメリカの豪邸にある吹き抜けの大きなリビング)が広がっています。


彼の経験の中から生まれたアイディアですね。
こんな家でパーティーを開いたら、何人集まれるでしょう。きっと楽しいでしょうね!


外の屋根下カバードポーチは、本格的バーベキューもできそうですね!


隣の部屋からは施主様の本格的な“バンジョー&ギター”が聞こえて来ます。

みんなの笑い声と共に最高のステージを想像してしまう私達でした。
K君、いつも元気な笑顔をありがとう♡(^^)

そして最後に、ご主人様よりサプライズプレゼントを頂きました。倉持常務も、ニコニコ笑顔です♪

Y様、お心遣いありがとうございました。

Y様ご家族にお会いできたこと、一緒にお家づくりをさせていただきましたこと、心より感謝いたします。

ありがとうございました。