オープンハウス お礼

週末に行われたオープンハウス、お陰様でたくさんのお客様にご来場して頂きまして誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。新規のお客様はもちろん現在建築中のお客様や、建築済みのお客様など、お忙しい中、誠にありがとうございました。

また、オープンハウスにあたり快くお貸しくださいました施主様にも心よりお礼申し上げます。

こちらN様邸は、お客様のご要望を忠実に再現したフレンチカントリーハウス。太陽光搭載で夏涼しく、冬暖かいゼロエネルギー住宅の完成です。

真っ白な外壁に、奥様のアイディアで設けられたブルーの飾りシャッターやレンガなど可愛らしい外観は、多くのお客様の目に留まり、それはそれは多くの方々達がご来場してくださいました。

CIMG4874

パイン材など自然素材をふんだんに使用した室内は、優しい雰囲気に包まれております。オリーブ色に塗装された扉は家具のような高級感漂う仕上がりに。床はフローリングにあわせ、アンティークタイルのような仕上がのクッションフロアーを使用。

奥様のセンスでオリーブを基調に家全体をトータルコーディネートされた空間はお客様からも大変好評でした。日頃から、勉強熱心な奥様。外観、内装ともに大変満足して頂いております。

CIMG5045 CIMG5073

CIMG5035  CIMG5033CIMG5067CIMG5068

CIMG5062 CIMG5059 CIMG5070