よりお洒落な空間づくり

オープンハウスに向け、つくば市K様邸には小物等をディスプレイさせていただきました。

輸入住宅には、輸入家具を!よりお洒落な空間に仕上がります。

施主様も輸入家具を入れて良かった^_^…とおっしゃってくださいました。家具は家をさらに引き立てますね!!

また、プラスで、ちょっとした小物を置いていただけると更にお家は素敵な空間へなっていきます。

お花や緑の植物はもちろん、絵や海外のお土産、お写真、雑誌など好きなものを飾ってみるのもオススメです!

今回も色々とディスプレイさせていただきました^_^

お家はもちろんですが、家具や小物なども見ていただけると嬉しいです♪