お家づくり

お家を購入する際に、みなさん、住宅展示場へ行きますね。

たくさんの家をみて、自分がどんな家に住みたいか、また、どんな家が好きなのか、イメージに近いお家と出会えることかと思います。しかし、企画型プランなど自分好みの間取りや、仕上げをきちんと理解してくれる会社に出会えるとは限りません。弊社では、お客様の希望や、予算、敷地条件に合わせて一から間取りをつくっていきます。ベースになるデザインや仕様が決められている提案型フリープランとは違うので、世界で一つだけの住まいを完成することができます。皆様、お引渡し後も大変満足していただいており、お家を好きでいてくれています。

先日、二年前にお引渡しをしたお客様がいらっしゃいました。

お家のお話がとまりません♪家具はご自身でトータルコーディネート!

ビルトインガレージも検討されています。

室内は、全館空調なので、「今年の冬も半袖で過ごせとた!!」・・・と。ご両親やお友達もびっくりされているとのことです。ついついお話しが盛り上がってしまいますね~♪

日々、沢山のお客様と出会う中で、色々な発見や学ばせて頂くことが多い私は、毎日が勉強です。弊社では、お客様の家に対する思いが強く、ご要望も多い為、お打ち合わせの数や時間もかかってしまいます。だからこそ、皆様個性あふれる満足度の高いお家が完成しているのではないでしょうか。

お家づくりをお考えの方、ぜひつくば展示場へお越しください。

 

CIMG0509