【阿見町A様邸】フェンス工事

お引渡しをされてから約2年。

阿見町A様邸、フェンス追加工事を行いました。

こちらA様邸は深い赤色が印象的な平屋のアメリカンハウス(34坪)

なんと、リビング、ダイニングは19畳と広々とした空間は34坪とは思えない間取りとなっております。

先日、「赤ちゃんが生まれました♪」とご連絡してくださいましたA様。

新しいご家族の誕生、おめでとうございます。お兄ちゃんにつづいて元気な男の子です。

お写真も送ってくださりありがとうございました。早速ご紹介させて頂きますね^-^

さて、そんなお幸せいっぱいのA様邸、フェンス工事をさせて頂きました。

お家に合わせて、白のバイナルフェンス。

お庭で遊ぶ子供たちの安全を考えて高さが1.8m以上の物をお選びになられました。

バイナルフェンスは、お洒落で上品、デザインも豊富な為、輸入住宅には最適です。

また、樹脂製なので、耐久性にも大変優れたものになります。汚れにくいのも特徴ではありますは、建築場所によって数年お掃除をされないと、多少汚れてしまいます。しかし、水でゴシゴシこすって頂くとすぐに汚れは落ちるのでお掃除も楽々です^-^