【筑西市H様邸】オープンハウスお礼

おはようございます。

先日開催されましたオープンハウス、ご来場して頂きました皆様ありがとうございました。

また、オープンハウスにあたり快くお貸しくださいました施主様にも心より感謝申し上げます。

今回は【ビルトインガレージのあるアメリカンハウス】とのことで、ビルトインガレージにご興味をもっているお客様、輸入住宅が好きな方、そして現在建築中の施主様やOBのお客様たちが来てくださいました。

お越しになれなかったお客様の為にも少しご紹介したいと思います^_^

外壁の色にこだわったビルトインガレージのあるアメリカンハウス。窓の配置はもちろん、サイズやデザインにもこだわりました。

明るく心地の良いリビング。大きめの窓からはたっぷり光が入ります。

ダイニングには小さなパソコンスペースを設けました。階段下収納も上手に活用。

お洒落で使い勝手の良い輸入キッチン。

毎日の家事もらくらく、アメリカ製大型食洗機付き!

キッチン壁に造作されたニッチが大好評!^_^

アーチの造作ニッチも大人気!収納スペースもGOOD!

ご主人様の一目惚れ、輸入クロスを使ったマスターベッドルーム。存在感たっぷりなアクセントクロスが印象的^_^

お子様のお部屋もアクセントクロスでcuteに仕上がりました。扉の色も施主様のご希望で、それぞれクロスに合わせて仕上げました^_^

その他、収納たっぷり!な筑西市H様邸。

こちらは奥様のアイデア!オープン収納は、オリジナルサイズを造作。

屋根裏部屋も無駄なく活用!高さは建築上低めですが、収納庫としては最適です!

H様、この度はご協力ありがとうございました。

H様とのお付き合いは、約2年近くになるかと思います。展示場はじめ、つくば市、筑西市とオープンハウスにお越し頂き、当社を数ある建築会社の中からお選びくださったこと、改めて感謝いたします。

ドライウォールの良さや、輸入住宅ならではの手作り感、「いいですよね!」といつもおっしゃって頂いた事を思い出します。ドライウォールの部分はもちろんですが、アーチ壁や、造作収納、造作家具の部分でたくさんのアイデアを形にできたこと、規制品のものではなく、「輸入住宅らしさ」を大事にしていただいたこと、大変嬉しく思いました。

輸入住宅は住めば住むほど、「らしさ」がでます。そして、ご自身で楽しむ家です。

今後のH様邸も楽しみにしていますね。

これからも末永くよろしくお願いいたします。