【流山市A様邸】内装工事

流山市A様邸、ドライウォールの工程が完了し、その他、クロスや床張りが進んでおります。

こちらアズレージョ柄のクッションフロア。「アズレージョ」?とはポルトガルでは、タイルのことをさします。青一色で描かれたものが多く、青という意味の「AZUL」という言葉から「AZULEJO」が生まれたと言われています。アズレージョは、一般住宅はもちろん、教会や宮殿などポルトガル建築には欠かせません。ポルトガルへ行く機会があれば、是非本物を見てみたいものですね!

こちらは、大理石の床は高級感溢れる空間に。光沢がある為、小さなゴミや埃が目立ちにくく、お掃除も簡単です。

上品な藤色の輸入クロスは奥様のこだわり!

奥様の優しく、お上品な印象を表現しました。

ステンドグラスがつくのを楽しみに!ご主人様。

先日、建築現場にて、お施主様にお会いすることができました。完成を楽しみに、お喜びの声を頂きました。私たちにとって、これ以上嬉しいものはありません。ありがとうございます。今後も引き続き、精一杯努力させて頂きます。

オープンハウス 流山市A様邸

開催日: 1月27日(土)・28日(日)

10:00~17:00

開催場所:  千葉県流山市

※こちら、2日間限定の公開となっております。お客様のプライバシー保護の為、完全予約制となっております。見学をご希望の方はお電話、または、メールにて承ております。会場などの詳細情報をお伝え致しますので、ご興味のある方は、是非ご連絡下さいませ。

尚、当日のご予約はお電話にてよろしくお願い致します。

☎:ミリオン・ベル

029-850-6568

✉:info@million-bell.co.jp