【流山市A様邸】ドライウォール

流山市A様邸、ドライウォール塗装工事がはじまっております。モールディングなどの装飾材も仕上がってきました。

お色味は、薄いブルー!ホワイトとの相性抜群です!

優しいお色味が、奥様の印象にピッタリ♪

 

↑ドライウォールについて

ドライウォール工法はアメリカで生まれました。アメリカでは、ホテル始めほとんどのお家がドライウォール工法を採用しています。メンテナンスが非常に簡単な為、みなさん、ご自身で色を塗ってはまた塗って…と楽しんでいらっしゃいます。

日本では職人さんが少ないとのこともあり、あまり採用されていません。ドライウォール工法を行うには、専門の技術が大変重要となってきます。ミリオンベルでは創業時からドライウォールを取り入れてきました。専門の職人さん達は今も変わっていません。

ドライウォール工法は、パテ処理を何度も繰り返し、平らで強い下地をつくり、クラックの入りにくい壁をつくりあげます。また、お家のデザインにあわせて直線はもちろん、アールの曲線など柔軟に対応することができるのも特徴の一つとなります。

つくば展示場では、一階壁はドライウォール工法で仕上げております。二階のクロス壁と比べて頂くこともできますので、ぜひご覧になってください。簡単なメンテナンス方法もお教え致します。お色味も何百通りとご用意できます。

デメリットは?

職人さんが少ない。

通常の工程よりも工程が多い為、時間がかかる。

予算がクロスよりも高額。

流山市A様邸、内装工事もあとわずかとなりまし。皆さま、オープンハウスをご期待下さい。