【流山市A様邸】アプローチ手すり

皆様、こんにちは。

関東地方も先日梅雨入りとなりました。雨の日が続いていますね…☂お外はジメジメとしていますが、展示場は、すっきりと快適です♪お家の性能が良いと、こんなにも違うんですね!!是非、皆さまもご体感くださいませ。

さてさて、先日のことですが、流山市A様邸、アプローチの手すり工事が行われました。お引越し後、手すりが欲しいとのご依頼をうけまして、先日完成いたしました。手すりのデザインは、屋外空間に合うものを、アイアン調の手すりで玄関先を素敵にコーディネートしました。(階段ではなく、車椅子移動用の為、スロープを設置)

「触れないでください」↑貼り紙が…^^;

もうしばらくおまちください。アイアンの飾りがとてもcute♡

こちら流山市A様邸ですが、ピアノ室に、ゴルフシュミレーション、と趣味のお部屋を設けた、誰もが憧れるアメリカハウスとなっております。奥様のセンスが大変良く、いつも美しく完成された空間は、奥様の優しく、気品溢れるイメージにぴったりです。

♡家を大切に♡

そんな思いがいつも伝わってきます。いつもありがとうございます。

ミリオンベルでは、お家が完成して、終わりではありません。お引き渡し後のメンテナンスはもちろん、より快適に使えるよう、お客様のご要望に随時対応させていただいております。

まずは、お引き渡しをして1年、1年点検がございます。

新開様

新開様